徳允は筋を通す話しかできませんので、素見(ひやかし)は一切お断りします。
融通が利きませんので鬼の形相になります。どなた様もお気を付け下さい。
素見半分で徳允に対峙されますと店から叩き出す勢いがありますので、占いする時には真剣にお願い致します。
揉め事大好きな拝み屋です。
徳允は荒々しいのでいつ何時命を落とすかわからない運命と感じます。これが徳允の拝み屋人生です。
ただ、人が悲しみ苦しい時にはお金のないこともあります。そんな時には鑑定前に素直に申し出て下さい。そんな場合は見料は頂いておりません。
人は誰もが宝石となる石を持っています。精一杯生きれば美しく光り輝く玉になると弊所は考えます。
そして成功した時には困った人を助けるのです。そうすれば、苦しみは自然となくなります。
人間は負けたら終わりではなく、やめたら終わりです。志を立てるのに遅すぎるということはありません。
<命ある限り希望を持ち続けて生きられよ>